風に誘われて

自然に焦がれつつも体力が付いて行かない今日この頃。

1月に出会った植物たち

2020-01-31 | ひとり言
1/18
ロウバイ


1/19
フクジュソウ 
ユキワリイチゲは葉っぱだけ
里の川沿いで小さなつぼみ
1/20
神社のイヌノフグリ

1/26
セリバオウレン




瀬の元高原 八菜屋さん
1/29
神社のイヌノフグリ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yamabousi1225)
2020-02-16 08:58:04
週末はあいにくの空模様で、出鼻をくじかれていますが・・
まあ 世間を騒がせている00ウイルスも恐怖だし・・
何だかんだと理屈付けて出ぶっています。
八菜屋さん・・自分たちも時々お世話になっているけど
ちょいと、リーズナブルって感じではなく少し安ければね~たびたびは躊躇しています、いやいや 我が家だけに通じる話ですが・・
そんなこんなでぼちぼち、向こう方面通いも楽しくなってきましたね、また宜しく!!
Unknown (箱庭)
2020-02-17 10:02:18
コメントありがとうございます。
また気まぐれにアップしてます( ;∀;)
検診の度にどこかがひっかかり病院と縁が切れず冬眠する暇も無いままにまた追っかけのシーズンが(;^_^A
年々体力に自信が無くなります。
八菜屋さん以前yamabousi さんと瀬の本でお会いしてから一度は行ってみたいと思っていたのですが、先日は例のウイルスを少しでも避けるために人の多いレストハウスではなくお向かいにしようと、入ったんですよ。ボリューム満点だったけど私らには贅沢なランチになりました。
やっぱり手弁当かコンビニ弁が気楽に食べられてええなぁ(;^_^A
何か楽しいこと見つかればまた宜しくお願いします!

コメントを投稿