風に誘われて

自然に焦がれつつも体力が付いて行かない今日この頃。

寒くなったら

2011-12-19 | ウォーキング
此処のところ寒くって動きが鈍いです。
毎朝、カーテンの隙間から外を眺めては「こんなに寒い日は無理すまい」と自分を甘やかして日が過ぎてしまう。


今朝はそんな自分に喝を入れて歩いてきました。
って言うか歩かないとこれと言って何ぁんち話題の無い日々なんですよね。

今日はお天気が良かったです。


でも朝日はまだまだ昇ってきません。


田んぼを突っ切る一本道
今朝は誰も歩いてないなぁ。。

遠くに見える平尾台は明るくなっていました。


何時もの今川沿いまで来ました。
今朝は調子が良いから遠回りして帰ろうかな。




今日の歩数 8076歩
歩いた時間 67分
歩いた距離 6.19km

消費カロリー 203kcal

最新の画像もっと見る

コメントを投稿