風に誘われて

自然に焦がれつつも体力が付いて行かない今日この頃。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウバユリの ()
2017-08-08 18:50:46
花が咲くころに
こんなに葉がきれいなのは
あんまりないぜねえ。立派です。

森の雰囲気が伝わってきそう
ソバナもこういう場所が
好きながやねえ。

ジンバイソウも知らんかった。
好きな場所に咲くということは
こういうことやと
思いもって見せて貰いました。

黄色いキノコがちょこっと見え
ちゅうのがえいですねえ。
勿論シャクジョウソウ
素晴らしいです。

写真もきれい!
返信する
風さんへ (箱庭)
2017-08-10 05:09:48
この日は前日から車中泊して朝早くに行ったんよ。

まだ朝日が届いてなくて早過ぎたねえ・・とゆっくり散策。やっと木々の間から日が差し出してウバユリも輝いちょった!
川沿いの森の散策路はまた違った野草が見られて楽しい所で彦さんも私もお気に入りの場所ですよ。
返信する

コメントを投稿