風に誘われて

自然に焦がれつつも体力が付いて行かない今日この頃。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっちゃん)
2011-06-06 21:36:56
塩漬けらっきょうで一杯飲んでゆっくりしてください^^。
返信する
こんばんは♪ ()
2011-06-06 22:02:05
トキソウまだ自生は見たことが無い。
平尾台ほんまに一杯花が有るねえ。

疲れは取れたかね。私も、まだだれちゅう(疲れている。
返信する
まっちゃんへ (箱庭 )
2011-06-07 09:05:14
あはっ
ありがとうございます。

戦っているまっちゃんとは比べものにならない位のちょっとダレですよ~

塩ラッキョがまた食べたくなりました。
返信する
風さんへ (箱庭 )
2011-06-07 09:21:09
天気の所為かねぇ。。

ダラしい感じがするんよね。
でもまぁ仕事にも休まず行ってるし、大した事はない。笑

平尾台、知れば知るほど素晴らしい!!
今回もいっぱいのトキソウにビックリ!
今更ながらこんなに素晴らしい自然の植物園が近くにあって誇りに思う。
もっと頻繁に通えれば発見も多いかもね。
返信する

コメントを投稿