風に誘われて

自然に焦がれつつも体力が付いて行かない今日この頃。

初秋の平尾台

2018-09-27 | 平尾台
22日、土曜日の午後からちょっとだけ平尾台を歩いて来ました。
あれだけ暑かった夏が終わり、終わってしまえばもう直ぐに空気も風も変わっていて台上歩きも心地良い。そうなると、おにぎりでも持ってゆっくり歩きたくなるね~



ヒメヒゴタイ


ナンバンギセル


空が青くて雲が綺麗


ハバヤマボクチ

残り花

キキョウ




メドハギ




オミナエシ


マキエハギ




ヒナノキンチャク


ヤマハッカ


ヤマジソ?


アキカラマツ


ヒキオコシ


ヤクシソウ


キセワタ


イヌハギ

ああ!楽しかった。また歩こう。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
土曜日だったんですね(^-^) (姫リンゴ)
2018-09-27 15:58:39
私達は、月曜日に行きました
涼しくなったから、箱さん達も来てるかもね、、、何て話しながら歩いてたんですよ
ヒナノキンチャク、見たかったなあ~
返信する
姫リンゴさんへ (箱庭)
2018-09-27 16:37:05
こんにちは!

涼しくなったから平尾台も歩き易くなったね(*^_^*)
偶然とは言えよく会うのに、今回はタイミングが合わなかったね。

そっか~会えたら教えてあげられたのにね~
返信する
ランダムより (鈴木)
2018-09-28 08:00:25
こんにちは
今日久しぶりの晴れです
朝から太陽が顔を出しています
妻が喜ぶでしょう
洗濯日和なので~

ブログ拝見してます
秋の野花さいこうですね
返信する
鈴木さんへ (箱庭)
2018-09-28 18:15:44
お越し頂きましてありがとうございます。

気紛れな更新ですのでお恥ずかしい限りです。
秋の野草と風景、癒しのひとときでした。
返信する

コメントを投稿