風の吹くまま

気の向くままに

雨が降っている

2017-10-21 07:21:58 | Weblog
06:50起床
雨が降っている。二度寝してしまった。

昨日の夜歩行数
14,706

何時もと変わらない1日を過ごした後4時半過ぎに娘の家を出て途中で衆議院選挙の不在者投票を済ませた。 あれこれと政党名が変わったり一時は政権の座に就いた政党までが何がなんだかわからない状態になってしまい一体政治は何を目指しているのか良くわからなくなってしまった。政治と関わる人たちと一般の人の意識がかけ離れてしまった理由をあれこれ考えてみたが一番の理由は自分の中の意識が変わってしまったのだと思う。世の中とは距離を置いて過ごしたいとどんどん人のいない方へ向かって仕舞う癖と無関係ではない。

夜遅くなってから格安航空の沖縄便がかなり安い値段で売り出されていたのであれこれ見ていて寝るのが遅くなってしまった。

どこかすっきりしない書き方になってしまったがこんなところにも人の意識は反映する。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨か | トップ | また雨だ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
少し心が折れているのかな? (唐辛子家浅次郎)
2017-10-21 15:15:32
朝来るブログをいつも何が書いてあるのか期待してまってよんでいる。丁寧な文章に浅次郎もどうしたらあんなに自分の気持ちを表すことができるかと感心している。
でも最近心が体が疲れているみたいで暑かった夏の頃から比べると浅次郎が勝手につけた名前の[敏子さん]は夏バテになっている気がします。
人は心が疲れると誰も遠くに行きたくなる。そして少しの時だけ今を忘れる術をしっている。
旅に出かけたいということは嫌な事を忘れてまたもう一度リセットする課程じゃないかと、

取り越し苦労ならこのコメントは捨てて下さいね。

きょうは日光です。また紅葉には早いです。
心って勝手ですね (唐辛子家浅次郎さんへ)
2017-10-22 06:12:05
心は時々暴走します

疲れていると思えば脳が指令を出していかにも疲れているような振る舞いまでさせられます

全くもうです

浅次郎さんにまでご心配お掛けして申し訳ありませんでした

この意味不明のブログは私のストレスのはけ口が最大の目的ですので時々聞きたくないような言葉まで出してしまうので困ったものです

優しい浅次郎さんに心配をかけるような事は書かなければいいのですがぶつける先がこのブログになっていて「誰かと連れ立って歩く事にできない人間」のやる事はちょっと変わっていてごめんなさいね

もう大丈夫ですのでご安心ください

いつも気にかけていただいてありがとうございます

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事