すずりぶたのお勝手

さて、今日は何を食べたでしょう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どどど~んと (ひろりろ)
2010-04-28 00:31:22
更新がどどど~んとされてるぅ~。

どれもおいしそうで
栄養ばっちりですね。。
アボガドも器として使ってるのすてき。
ガラスの器これから夏にいいですね~

らっきょう酢でおからは意外な組み合わせ
すっぱ甘いのかしら?
返信する
ひろりろさまーぁ! (よっち)
2010-04-28 18:12:40
1週間か10日置きぐらいの更新ですみません(汗)

アボカドは、高松の「一番」という焼き鳥やのメニューで、
アボカドと水きりしたお豆腐を混ぜて、マヨとポン酢少々と鰹節で味付けして
もう一度器に詰めます 超簡単!

らっきょう酢のおからは、食べるまで不安でしたが、
ほんのり酸っぱくて、あっさり…なので沢山食べれます
返信する

コメントを投稿