すずりぶたのお勝手

さて、今日は何を食べたでしょう

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏っぽく (ひろりろ)
2010-06-01 16:25:21
茄子やズッキーニ、甘辛系も食卓にのり
夏モードな感じですね。
やはり2か月はやいのかな~

ピーマンの肉詰めやラタトゥユ
美しい色~
返信する
厚揚げとたこキムチ (大津のよっちゃん)
2010-06-01 16:48:39
よっちの厚揚げのチャンプルー、おいしいでしょうね。私は、お煮しめか、冬だと鍋物しか思いつかなくて今度挑戦してみます。たこキムチは、我が家ではきゅうりをいれて「キムチの素」で和えます。夫に野菜を食べさせないと・・・・。
梅酒を楽しみにしておいてくださいね。
返信する
ひろりろさま (よっち)
2010-06-06 15:56:46
ええ、トウモロコシも100円で売られ始め、
デラウエアも並びだし、
すっかり夏モードな宮崎のスーパーです

ピーマンも西都市が産地らしく、
美味しくて安いです
返信する
大津のよっちゃんさま (よっち)
2010-06-06 15:58:56
厚揚げは豆腐のように水きりしなくていいので、
ちゃんぷるーにいいと、以前TV(がってんだったかな?)でやっていました
たこキムチ作れるんですね~今度作ってみます

梅酒、楽しみに待っています
返信する

コメントを投稿