すずりぶたのお勝手

さて、今日は何を食べたでしょう

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
家族に乾杯 (大津のよっちゃん)
2009-11-09 12:13:45
気持ちがうれしいですね。きっと、二人の間で
「お母さん、遅く疲れて帰って来るだろうから何か作ろうか」
という会話があったのか・・・・・・も。
返信する
うぅーん (よっち)
2009-11-09 13:01:50
昼過ぎに西米良に行ったので、
朝から餃子の具を作っておきました~
彼らは包んだだけぇ~
でもありがたやーーです
餃子包みはかなり上達したと思います
返信する
なるほど (大津のよっちゃん)
2009-11-10 19:32:36
包んでくれただけでも、うれしいですね。
包み方が上手なので、私も「もしかしたら、既製品かな?」と、思ったのです。
返信する
うまいです (よっち)
2009-11-14 15:45:24
わが家の男性陣は器用なので、
長男を含め、餃子つつみはうまいです
ただ、最後のほうになると、
具と皮の量の調節が…計画性がありません
返信する

コメントを投稿