新KOOさんのENJOY LIFE

日々身のまわりに起こった出来事などへの思いを綴っています・・・・・ちょっときれいな写真と共に・・・

修学旅行の行く先々で パチリ!と写して

2013年03月16日 17時05分24秒 | 日記

 3月15日、淡路島への高大・修学旅行の行く先々で写真撮影を楽しみました。 外を歩く時間はほとんどありませんでしたが、何か被写体は無いかな?と。そして、めぼしい物かあったら即座にパチリ! 今回は行く先々で お世話になった人たち5名の写真をまとめてみました。野島断層記念館のOkさんはマスクを外してもらって、パチリ! 海月館の仲居さんは我々と一緒に「瑠璃色の地球」を歌っていましたそこをパチリ!
 今回の修学旅行中は 被写体に恵まれませんでした。その中で ハイウェイ・オアシスの屋外でカウボーイハットを被った男性が一人でコーヒーを飲んでいました。そのうしろ姿をパチリ!  外は冷たい風が吹いていましたが、太陽の光線の写り込みで、写真を見ると暖かく感じます。 

 
 
【写真は 3月15日の修学旅行中に撮ったものです。 (上左)お世話になった人たち。 (上右)野島断層記念館内を散策して見つけた風景です。(下左) 明石海峡を通過する船舶です。 対岸は本州・明石市あたりです。 (下右)ハイウェイ・オアシスで見かけた一人でコーヒーを飲む人。】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿