【無農薬野菜くるりんふぁ~む】~畑と元野犬たち~

愛知県の知多半島で、農薬・化学肥料・除草剤を使わず、丁寧に育てたお野菜を販売。ひとり農業と元野犬たちの日記。

コウ🐾の部屋着👕

2022-12-17 | わんこのこと(コウと空 &ときどき仲間たち)

最低気温が5℃を下回るようになって

私の掛け布団の上で寝ているコウが

明け方に

「寒いよー!母ちゃん!ストーブ点けて!!」

といってキュンキュン鳴きながら

足をバタバタさせて、私を蹴り蹴り🐾💨してきます。

歳をとって、ちょっと寒さに弱くなったかな?

ということで

今度は部屋着を買いました。

どう?

新しい服を着せると、毎回情けない顔になる😅

ちょっとピッタリ過ぎるかな?しかも着丈が短い…

もう1サイズ大きくても良かったな~

でも生地がしっかりしていて、すごく伸びるので着せるのは簡単です。

「オレのは?」

「君はそのモフモフ毛皮を着てるから要らないでしょ」

若干寸足らずだけど、これを着せてから

明け方に蹴り蹴り🐾💨しなくなりました😊

これからもっと寒くなるから、みんなも暖かくして過ごしてね🐾♨

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。