【無農薬野菜くるりんふぁ~む】~畑と元野犬たち~

愛知県の知多半島で、農薬・化学肥料・除草剤を使わず、丁寧に育てたお野菜を販売。ひとり農業と元野犬たちの日記。

空3周年🎉 出会いから今までのBest Shot📷✨

2023-01-29 | うちの子記念日~保護犬を迎えたときのこと~

3年前の1月31日、野犬だった空は、うちの子になりました。

出会ったのは5年半前。

野犬時代から、今までのBest Shot📷です😊

2017年 初めて近くで写真を撮らせてくれた日。

2018年

2019年

2020年

うちの子初日。

成犬の野犬を、家庭生活に慣れさせるという事は

想像をはるかに超えて大変だったけど

今となっては良い思い出✨

2021年

2022年

2023年

うちの子記念月スペシャルおやつ(豚スペアリブ)☆

ふたりとも夢中になって即完食しました。

先日の初雪⛄に、ふたりとも大はしゃぎ💨💨💨

これからもずっと

わちゃわちゃ元気でいてね💕

空のうちの子記念動画もYoutubeにアップしました。

<野犬との出会い~家族になるまで>



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。