【無農薬野菜くるりんふぁ~む】~畑と元野犬たち~

愛知県の知多半島で、農薬・化学肥料・除草剤を使わず、丁寧に育てたお野菜を販売。ひとり農業と元野犬たちの日記。

夏の朝

2021-06-27 | わんこのこと(コウと空 &ときどき仲間たち)

わんこと暮らす人あるある

スタートは夜明け前。

ふたりとも起きた瞬間から元気です💨

カエルの合唱が響き渡る早朝

砂浜を走る💦

次第に夜が明け

視界が明るくなり

野鳥の声が響きます。

うちはかなりクン活多めで、交通量の多い道や邪魔になるところ以外は、わりと自由に嗅がせています。

散歩中、時どきこうやってチュッチュ💕する😊

声をかけると

ニコッ✨

こんな感じでだいたい1~1時間半の朝散歩。

コウは、スタコラ帰路を急ぎ、到着するとすぐ車に乗りたい派。

「おうち着いた!」←なぜか嬉しそう。

空は、行きはヨイヨイ、帰路はトボトボ。

「オレもうちょっと散歩したい…」

ふたりが車に乗って朝寝💤をしている間

母は朝食とお弁当を作り、掃除機をかけてから畑に向かいます。

畑に着くと、ふたりはわんプロ💨

ホント元気なふたりです🍀

そして畑の一日が始まる。

というわけで、21時ごろには電池切れ😑状態になり、布団に入って数秒で意識がなくなる毎日です😴💤

夏の朝んぽ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (itakula-ounamuti0411)
2021-06-28 18:24:07
うわーー、か、か、可愛い!!
コウくん空くんのとびっきりの笑顔!!
嬉し嬉し〜✨✨なんですね、お散歩が(*´ω`*)
パパさんのとこでの修行の際の初散歩から空くんお散歩とても上手でしたものね💕
楽しく犬生を過ごしてることがしれて嬉しいです(^^)
それにしても夜明け前からお疲れ様です…!
お体大切に💕
返信する
Unknown (kurulynfarm)
2021-06-29 07:44:35
@itakula-ounamuti0411 ありがとうございます🍀今朝は雨なのでゆっくりしています。
空は野良時代から一緒に散歩するのが大好きでした。「皆で一緒に歩く」ことが楽しい様です🎶
コウも空と一緒が嬉しいみたい😊
返信する
Unknown (AKEMI)
2021-06-29 08:05:55
静かな清々し夜明けに始まってコウと空の笑顔に囲まれて、忙しくもほどよい疲れ(超疲れ?)と共に1日の終わりを迎えられて感謝です🎶
返信する
Unknown (kurulynfarm)
2021-06-29 21:46:27
@AKEMI 今日もふたりの可愛さに感謝🙏 寝ます🥱 おやすみなさい~😴💤
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。