beatitude

好きなことだらけさ…

『PSYCHO-PASS サイコパス Sinners of the System Case.1 罪と罰』

2019年02月08日 | 映画 アニメ

2117年冬、公安局ビルに一台の暴走車両が突入する。
運転していたのは、青森にある潜在犯隔離施設・
サンクチュアリの心理カウンセラー・夜坂泉(声:弓場沙織)。
しかし、取調べ直前に夜坂は即時送還されることになる。
監視官の霜月美佳(佐倉綾音)は、執行官・宜野座伸元(野島健児)らとともに
夜坂を送還するために青森へ向かうが、そこで待っていたのは偽りの楽園だった……。
(MovieWalkerより)


先週観に行ってました。
ファンにとっては楽しい映画~。
今回のCase.1は霜月&宜野座が主役。
朱ちゃんがちょっとしか出てこないのは残念だったけど、
すっかり人間らしくいいヤツになったポニテの宜野座堪能ですなw
狡嚙の幻影見ちゃうあたり、うわぁとかww
霜月はやはり朱ちゃんに対抗心バリバリですが、仕事はちゃんとしてます。

青森にある潜在犯隔離施設の地下で負の遺産掘ってるって、
そこは六ヶ所村ですか~?
あそこはいまだに稼働してない。

このあとCase.2、Case.3と次々劇場公開ですが、
それぞれ別のストーリーみたいですね。
Case.3ではゲリラになっちゃった狡嚙登場だな。

しかし1本60分って、テレビでやってくれよーです。
ファンですから映画館行きますけどね。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます(^^) (jun-sweets)
2019-02-08 09:29:03
映画って1時間半から2時間のイメージなんですが、
1時間っていうのがあるんですね。
確かにそれならテレビでって思っちゃうかも(^_^;)
返信する
jun-sweetsさん (kurukuru)
2019-02-12 23:28:41
アニメ映画の場合、珍しくはないんですよ。
その分、通常料金も1,800円ではなく1,500円です。
私は1,100円の日にしか行かないけどねw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。