beatitude

好きなことだらけさ…

暑い東京へ~

2014年07月25日 | 瑣末な日々

実家から帰ってきました。
それにしても、暑いなwwwwwww
実家に向かったのが22日だったけど、こんなに酷くなかったよね。
あの辺に梅雨明けっぽかったから、それから猛暑だったのかな。

取りあえず、自分の部屋だったところの押入れは全部見て、
ゴミ袋10個作ってきましたw
業者に頼んでさっさと持って行ってもらいたかったんですが、
お金をかけてゴミを処分するのを良しとしない私の父。
毎日のゴミにちょっとずつ混ぜて出すといって譲らない。
やれやれ、どこのジイさんも頑固だわ~。
10個分のゴミ袋、2階から1階に下ろすのだって大変だろうに…。

まあしょうがない。9月に行ってまた片付けて来るしかないだろ。
親が亡くなってから慌てるんじゃなくて、ジリジリ始末していこう、とは思ってるけど、
家ン中片付ける気が全然ない親だから進まねぇww

さて次はこっちの三回忌を終わらせないと。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。