モトログ ~ある診断士の終わりなき挑戦~

その時は突然やってくる~巷で噂の「恐怖の勧誘メール」(笑)

 

今年度のスケジュール、さすがにやばい。どこかでセーブしないと状態になってきました。


どうもkurogenkokuです。


さてこのブログでも紹介していますが、毎月一回「黒澤元国の飲みに行こうよ!」という番組を放送しています。そこにはゲストとして社長さんに登場いただくのですが、出演依頼は私からの一本のメールで届きます。


*************************************
【ご相談】ちちぶエフエム「黒澤元国の飲みに行こうよ!」ご出演について

〇〇社長、お世話になります。今日はお誘いのメッセージです。

毎月一回、ちちぶエフエムで放送している「黒澤元国の飲みに行こうよ!」にゲストとして出演いただくことは可能でしょうか?
ルールは簡単で、①番組前に1時間30分くらい私と飲む、②その後スタジオ入りする、③私と好き勝手に喋る、これだけです。


仮に出演がOKということであれば、以下のうちご都合のつく日を教えていただければと思います。

①〇/〇 (金)20時〜
②〇/〇(金)20時〜
③〇/〇(金)20時〜
④〇/〇(金)20時〜

放送は20時からですが、17時30分くらいに集合し、街中で飲んでからスタジオ入りします。唐突なお願いで申し訳ありません。まずは出演の可否を教えていただければと思います。
よろしくお願いします。
*************************************

 

恐怖の勧誘メールということで、一部界隈で噂になっています。ちなみにこのメールが届いた方で、出演を断った方はいままでいません。断るなオーラが満載だからでしょうか(笑)
返信で多いのは、こんなコメントです。


***********************************
出演オファー、光栄です。
(内心、いつお声がけいただけるかな~、と思ってました笑)
***********************************


出演すると株価が暴落するのに、実は人気がある番組なのかもしれません☆彡


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ちちぶエフエム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事