モトログ ~ある診断士の終わりなき挑戦~

1-0でも・・・。


kurogenkokuです。

『浦和レッズ VS ACミラン』

昨日は急いで帰宅し、なんとか後半のキックオフに間に合いました。
結果は「1-0」だったけど、やっぱり内容的には大きな差があったなぁと感じました。

特にカカ選手があれほど早いとは・・・。
ほとんどノーフェイントで坪井選手が振り切られてしまう。
こうなるともうどうしようもありません。


そうはいってもここまで楽しませてくれてレッズファンのkurogenkokuは満足です。
来年に期待したいと思います。

p.s
監督と選手の間の確執が凄いように感じられるのは私だけではないはず。。。
ワシントンいなくなっちゃうの寂しいなぁ。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

juicy_reds
確執ありますな。
ワシもWe are Redsでした。

ミランとの差は圧倒的でした。
Jリーグの中での選手の取り合いだと30年や50年でもmその差は埋まらないような気がしています。
hori
うぅ
見たかったw
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お仕事・私生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事