モトログ ~ある診断士の終わりなき挑戦~

もうちょっと穏やかになろう・・・。


kurogenkokuです。
仕事や挙式の準備、そして引っ越しが重なり、あわただしい日が続いています。
特に挙式の準備がはかどらないと・・・。


この間、ヨメに言われました。

「最近なんだかイライラしてること多くない?」

う~ん、知らず知らずのうちに、そう感じ取られていたのかな。。。


別に特段そういうこともなかったんですけどそう感じさせてしまったことについては自分が悪いので、もっともっと心を大らかに、笑顔を見せて、そして穏やかになろうと思います。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

kurogenkoku
>最初が肝心。ファイト!
http://blue.ap.teacup.com/motokuni/
勉強になります m(_ _)m
matsukatsu
>matsukatsuさんの回答に切れがないのを
http://blog.matsukatsu.com/
>思い出しました(笑)

→ これ、笑える。
  そんなもんです。
  外から見えているのが事実、ではないですゾ。
  みな、一生懸命もがいているんですね。

  最初が肝心。ファイト!
kurogenkoku
matsukatsuさん
なんと。
温厚なmatsukatsuさんでも怒ることがあるんだなぁ。。。
そういえばhirokic氏が飲み屋で「円満な家族生活」について質問したところmatsukatsuさんの回答に切れがないのを思い出しました(笑)
matsukatsu
>「最近なんだかイライラしてること多くない?」
http://blog.matsukatsu.com/
→ ワッハッハ。僕なんか試験勉強始めてからずっとそうだったみたい。
そんでもって独立してほぼ一年でようやくそれがどういうことか気づいた次第。
自分では気づけなくなっているはず。

そんで、
アドバイスは、、、ないや(苦笑)。
正直言うと。。。

あるとすれば 深呼吸、かなぁ。
kurogenkoku
(~o~)しゃん
http://blue.ap.teacup.com/motokuni/
そろそろかな?
がんばれぇ!!
kurogenkoku
cheeseさん
http://blue.ap.teacup.com/motokuni/
>わたしも体がしんどい時、ダーリンに「僕は何をすればいいかな」と聞かれるとまず思うこと。「機嫌よくしててください」です。


つくづく感じるですよ。。。
笑顔を絶やさず頑張りMAX☆
(~o~)
ようやく、口述に向けて一通りの準備が終わ
りました。しかし、本番までまだ時間がある
ので、更に準備をすすめます。去年のkuro兄
に追いつくのだ☆

挙式の準備、奥様と楽しくやってね。
僕は、喧嘩ばかりでしたwww
cheese
kurogenkokuさんでもイライラするんですね!穏やかなイメージしかなかったので(^_^)でもちょっと親近感☆
わたしも体がしんどい時、ダーリンに「僕は何をすればいいかな」と聞かれるとまず思うこと。「機嫌よくしててください」です。
疲れているとなかなか難しいことなのでできる範囲でお願いしてます。(^^;)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お仕事・私生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事