モトログ ~ある診断士の終わりなき挑戦~

政府広報番組「クリックニッポン(テレビ東京)」に出演します☆彡


相変わらずの終電帰宅、始発出勤。疲労困憊です。
本日も川口商工会議所で経営相談5件。頑張ります。。。


どうもkurogenkokuです。



昨日の午後ですが、初めてテレビ東京のスタジオに入りました。



以下の番組の収録のためです。

■クリックニッポン
https://www.tv-tokyo.co.jp/clicknippon/



4月に始まった政府広報番組です。毎週日曜日、午後9時54分から4分間の短い番組ですが、政府が進める施策などの紹介がタイムリーに発信されます。ご縁があって、kurogenkokuが「賃上げ」について説明させていただくことになりました。


放送は6月16日(日)午後9時54分からの予定です。放送日が近づきましたら、このブログで広報させていただきます。


皆藤愛子さんは超綺麗だし、JOYさんはめっちゃイケメン。2人との共演は私の見劣り感が激しいです(笑)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「中小企業診断士」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事