モトログ ~ある診断士の終わりなき挑戦~

秩父機械電気工業会が新体制に変わりました


この山のように積みあがった「to doリスト」をパズルのようなスケジュール表に落とし込み、その空いた穴に経営相談を詰め込む毎日。
それは白髪が増えるはずだわ。。。


どうもkurogenkokuです。


昨日は秩父機械電気工業会の通常総会が行われ、kurogenkokuも出席してきました。60社以上のものづくり企業が集結する大きな組織です。そしてこの組織を立ち上げた秩父電子株式会社 強谷隆彦社長が6年の任期を全うし勇退されました。これだけ活発な活動に持って行った功績は強谷社長の努力以外の何ものでもありません。本当にお疲れさまでした。


ただし・・・。
秩父機械電気工業会所属の社長各位が、私のラジオ番組で数多くの失態を犯した責任を取って、強谷社長には今年度のどこかで出演し、反省の弁を賜りたいと思います(笑)



さて新会長には、石川電気株式会社の石川浩社長が就任。
また独自カラーを打ち出して、会を活発にしてくれそうな予感。北の大地が好きな社長なので、北海道でゴルフコンペとか、冗談抜きで開催されそうです。。。





明治大学の森下先生に基調講演をお願いしました。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「中小企業診断士」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事