モトログ ~ある診断士の終わりなき挑戦~

ブログのお引越し終了&再開します

まだよく使い方がわかっていないの巻(笑)

 


どうもkurogenkokuです。

 


というわけで「17年半」の長きにわたり、お付き合いさせていただいたteacupブログさんとのお別れをし、新しくgooブログにお引越ししてきました。それにしても「17年半」の間、更新を休んだのは2回だけ。teacupとgooブログを並行して運用していれば、更新を休むこともなかったとは思いますが、ちょっとしたリフレッシュ休暇も必要ということで。

 

ちなみに、ブログはお休みしていましたが、毎日バリバリ仕事してましたよ。

■月曜日 経済産業省のローカルベンチマーク活用戦略会議
■火曜日 埼玉県商工会議所・商工会経営指導員向け経営革新研修
■水曜日 埼玉県デジタル人材育成事業地域ネットワーク会議
■木曜日 神奈川県商工会議所経営指導員等研修会
■金曜日 溜まった経営革新計画を進めまくり

 

約10日間のお休みをいただきましたが、可能な限り毎日何らの記事を書いていきます。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「中小企業診断士」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事