最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おきつ)
2005-02-01 07:45:25
うぉぉぉ!このアングル、死ぬほどかっこいいです。
背景も最高ですね~!
・・・・別府に引っ越したい。
返信する
Unknown (kuri8)
2005-02-01 10:59:07
寒いし、ヒマです。 このままだと 死にそうです!

ここに行くとガードレール外したくなります。
返信する
Unknown (shutterbug)
2005-02-22 17:26:17
ども!偶然発見しました♪「からから」のshutterbugです。kuri8さんはいつもカメラ系でコメント残してくれてたので、まさか車系でこんなに濃いブログだとは・・・ビートに乗ってるんですね♪自分ついこの前までカプチ10年乗ってました。ジムカーナもお遊び程度ですけどやってましたよ♪ビートにはジムカじゃいつも
負けてました・・・・
返信する
Unknown (kuri8)
2005-02-22 18:05:11
どーもどーも、shutterbugさん、
わざわざ来ていただいて恐縮です。
いつも、内容のないような・・・コメントですいませんです。
ジュリアに乗ってらっしゃる方に、車のことなど言えませんですし、
プロカメラマンの方に写真のことなど言えませんでした。(汗)
車も、カメラも似たような魅力がありますよね~!

↑の写真、こっちじゃ大雪なんです!
笑わんでくださいね!
そちらは、冬の間はジュリアには乗れませんですね~?
返信する
Unknown (shutterbug)
2005-02-22 18:23:03
北海道では夏の山でも、雪あります(笑)
いいなあ夏タイヤなんですよね・・・
うらやましすぎる・・・あと2ヶ月我慢しなければ!
>ジュリアに乗ってらっしゃる方に、車のことなど言え>ませんですし、
>プロカメラマンの方に写真のことなど言えませんでし>た。(汗)
なにをおっしゃる!ただの貧乏暇無し、仕事無しですよ
(泣)kuri8さんみたく流し撮りなんてしばらくしてないっす! ジュリアだって買ったばっかでな~んにも
解かりません(バカ)
返信する
Unknown (kuri8)
2005-02-22 19:00:20
すいません!夏タイヤしか持ってません。
冬もオープンで走ってます。(雨の日以外は)
北海道じゃ、ガレージ持ってないと幌の車なんて乗れないでしょうね?
白一色の大地を走ってみたいでありますよー♪
返信する

コメントを投稿