バ・バ・バキューム・カー♪

2007-11-24 20:59:12 | はたらくクルマ



            乗ったこと無いっす!
  


    


          できたら、乗りたく無いっす!



    どんな仕組みになってるのかは、興味ありました。

    がー、

    わからなくても別にどうってこと無いです。

    でも調べましたがな!

    ポンプで汲み上げるんじゃなくて、

    ほんとに、真空ポンプなんですね!

    結構、強力なんでしょうね?

    こうなると、どんなポンプなんか?

    そっちに興味は行きます。


    最高真空度 750mmHg


    ちゅうから、凄いです。

    宇宙です!

    ポンプの詳しいことは見つからなかったので、

    見つけたらまたアップします。

    

    それに今日は、ちょっと紅葉を見に寄り道もしましたので、

    ぼちぼちアップします。


 
    今日はこのへんで。


    バキュームカー、

    車検するのも、イヤやろなー!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿