Neste Oil Rally Finland
DAY-1
SS6 (SS2)
ベストはヒルボネン
+1.6ローブ、+2.3ソルド、+4.4ラトバラ
①ヒルボ ②ローブ+5.2 ③ソルド+13.9 ④ラトバラ+19.9
SS7 (SS3)
ヒルボネンが連続ベスト
+2.2ラトバラ、+2.4ローブ、+3.1ソルド
①ヒルボ ②ローブ+7.6 ③ソルド+17.0 ④ラトバラ+22.1 ⑤ランタネン+59.8
SS8 (SS4)
ローブの反撃開始!
+1.1ヒルボ、+1.9ソルド、+6.6兄ング、+7.0ラトバラ
①ヒルボ ②ローブ+6.5 ③ソルド+17.8 ④ラトバラ+28.0 ⑤ランタネン+1:06.8
SS9 (SS5)
ローブ、連続ベスト!
+2.5ヒルボ、+4.0ラトバラ、+5.0ソルド、+6.1兄ング、+8.4ランタネン
①ヒルボ ②ローブ+4.0 ③ソルド+20.3 ④ラトバラ+29.5 ⑤ランタ1分
SS10 (SS1) SSS
ローブ、+0.4ソルド、0.7ヒルボ、+1.3ラトバラ
①ヒルボ ②ローブ+3.3 ③ソルド+20.0 ④ラトバラ+30.1
⑤ランタネン+1:14.1 ⑥兄ング+1:16.7
DAY1を終わって、
ライコネン 総合17位 クラス4位
さすが!! クラス3位以内が見えてきた!!
先頭スタートのハンデは少なそうだが、
2位にぴったり好位置につけたローブ、
DAY2は猛スパートをかけるだろう。
ヒルボネンが逃げきれるのか?
また、ソルドのタイムも不気味な存在だ。
もしも上位に、トラブル、ミスが出れば、
チャンスをものにできる位置にいる。
ヒルボネンが脱落しない限り、ぶっ飛び命令はでない。
トップを走る速さのあるラトバラだ、
先頭を走らせる作戦もおもしろいと思うのだが、
リスクが大きい、、、
だが、ラトバラと2011年まで契約したのなら、
彼を飼い殺しにするような作戦は、きっと裏目にでる。
みんな、ぶっ飛びがみたいんだよ、マルコム!!
あんた、顔はでかいが、ケツの穴が小さい!!
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます