ラリーフィンランド DAY-1 (午後)

2009-08-01 11:18:00 | WRC・ERC・Dakar Vol.1




          Neste Oil Rally Finland



     


     DAY-1

  SS6  (SS2)

  ベストはヒルボネン

  +1.6ローブ、+2.3ソルド、+4.4ラトバラ
  ①ヒルボ ②ローブ+5.2 ③ソルド+13.9 ④ラトバラ+19.9  


  SS7  (SS3)

  ヒルボネンが連続ベスト

  +2.2ラトバラ、+2.4ローブ、+3.1ソルド
  ①ヒルボ ②ローブ+7.6 ③ソルド+17.0 ④ラトバラ+22.1 ⑤ランタネン+59.8


  SS8  (SS4)

  ローブの反撃開始!

  +1.1ヒルボ、+1.9ソルド、+6.6兄ング、+7.0ラトバラ
  ①ヒルボ ②ローブ+6.5 ③ソルド+17.8 ④ラトバラ+28.0 ⑤ランタネン+1:06.8

  
  SS9  (SS5)

  ローブ、連続ベスト!

  +2.5ヒルボ、+4.0ラトバラ、+5.0ソルド、+6.1兄ング、+8.4ランタネン
  ①ヒルボ ②ローブ+4.0 ③ソルド+20.3 ④ラトバラ+29.5 ⑤ランタ1分


  SS10  (SS1) SSS

  ローブ、+0.4ソルド、0.7ヒルボ、+1.3ラトバラ

  ①ヒルボ ②ローブ+3.3 ③ソルド+20.0 ④ラトバラ+30.1

  ⑤ランタネン+1:14.1 ⑥兄ング+1:16.7
 


  DAY1を終わって、

  ライコネン 総合17位 クラス4位   
  さすが!! クラス3位以内が見えてきた!!



  先頭スタートのハンデは少なそうだが、
  2位にぴったり好位置につけたローブ、
  DAY2は猛スパートをかけるだろう。
  ヒルボネンが逃げきれるのか?

  また、ソルドのタイムも不気味な存在だ。
  もしも上位に、トラブル、ミスが出れば、
  チャンスをものにできる位置にいる。

  ヒルボネンが脱落しない限り、ぶっ飛び命令はでない。
  トップを走る速さのあるラトバラだ、
  先頭を走らせる作戦もおもしろいと思うのだが、
  リスクが大きい、、、
  だが、ラトバラと2011年まで契約したのなら、
  彼を飼い殺しにするような作戦は、きっと裏目にでる。


  みんな、ぶっ飛びがみたいんだよ、マルコム!!


  あんた、顔はでかいが、ケツの穴が小さい!!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿