クルマウォッチング 0705

2017-05-25 14:50:00 | クルマウォッチング



   ぱじぇろ      

   


   初代 パジェロ ロング

   では なかろうか

   3列目の サイドウインドウ が スライド式

   他には なかったように 思う


   このタイプで 3列シート は 早かった

   売れたよね~

   ディーゼルターボ だった




   


   エスクード が バカ売れしちゃってね~


   パジェロミニ も バカ売れしちゃって~

   パジェロJr が 売れなくて


   あれ 1100cc だったし

   オーバーフェンダー ついてたけど

   パジェロミニ の ボデーやったし


   そしたら


   RAV4 が バカ売れしちゃって~



   で イオに なったんやけど

   これ1800 やったね

   エスクードが 1600 パートタイム4WD

   これ フルタイム やった

   

   デザインは 良いと 思ったんだけど

   売れなかったね~




   


   エスクード も RAV4 も 

   5ナンバー サイズの 5ドア が 売れた


   この イオも 5ナンバー


   そんなに 売れなかった


   だけど

   3ナンバーの CRV は 売れた  わからんな~



   デザインも 悪くないのにな~~


   やっぱ ミニバン ブーム 到来の せいやね








最新の画像もっと見る

コメントを投稿