金に靴 倍苦し

2023-02-06 03:02:06 | おでかけPHOTO ₂₀₂₃

 

爆発だ!

と言って ウケる人も 少なくなった

駅裏のビルヂング

TAROさんは 作品を売らなかったらしい

金持ちが買ってしまうと 一般の人が 観れなくなるから

という 理由らしい

そういう意味では 駅裏にあって いつでも 誰でも

ただで観れる

私は 何度 撮ったことか…

これ 鑑定団で オープンザプライス してもらいたいわ

 

と 駅 まで 帰ってきた

のは 良いのだが…

家から 駅は 下り坂なんで ヨイヨイ

問題は 帰りで 当然上り坂  コワイ

まだ 電動足ストは 乗ってない

楽なんだろうけど…

 

近所の高校生で 野球部の男子

電動に乗ってるのよ

 

星一徹 なら 逆に 発電自転車にするんちがう?

逆アシスト  通常より 重くなる

バイシクル じゃなくて 倍苦し

 

駅から 帰るときは

タテ行って ヨコ行って タテ行って ヨコ行って

走行距離は いっしょなんで なんとか 楽に 上る

どこが 楽か あっち行ったり こっち曲がったり

するわけよ

 

と 予期せぬものに 出くわしたりする

 

 

これね 良く伸びるよね

ラジオの アンテナ も こんなんだったけどね

最近は もう無い

そんなもんを 見るのは ブラタモリ に 出てくる 先生やね

あれ 何て言うのかな?

昔は 先がボールペンだったわ

 

 

見上げると つい 口 開けるよね?

なんでかね?

あれは アホみたいに 見えるから やめた方がいいね

マスクしてても わかるで!

 

 

 

上の現場と 運転士は 無線でやりとりしてるんやろね

それか カメラがついてて モニター見てるんやろか?

 

それにしても

 

これは 倒れても お菓子無いで!

コワイコワイ

倒れてきたら 避けれるかいな?

コワイコワイ

 

で えっちらおっちら 自転車漕いで

なんとなく 曲がったら

行き止まり

それも スイスイ 降りてきたというのに…

また 上がらないかん

 

 

なんや おまえら!

 

マンションの 塀や

 

へぇ~

 

カニってる

 

って ここどこか知らんけど

もう一回来いと言われても 困る

いつもの 天満神社まで戻ってきて 

梅がまだ咲いてないのを見て帰る

なんやかんや 結局 遠回りしてもうた

 

水遊びしとる

遊びやないな 仕事でもないな

 

全部で 何羽や

カモ って 石みたいに 見えるんよ

カモフラージュ の 語源や

ウソヤウソヤ

 

 

たぶん 去年生まれた カモかも

 

 

最近 また 川が 汚れてきたかな?

かわいそうやな

この辺 池もないしな

 

 

夜は 河川敷の草むらで寝てるのやろか

キツネはおらんやろうけど イタチはおるからね

そんでも 冬場にこんなにいるのは 初めてやないかな

5月には 子カモカモカモカモ 見れそうやな~

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿