HONDAの軽
2代目 TODAY 型式 JA4
我が家も 新車降ろしました。
ブルーメタ の アソシエ でした。
下ヒンジで 上から開く トランク でした。
これは 後期の ハッチバックタイプですね。
MTREC の Rs もあった。
パワーは ビートより控えめの 58PSだったかな?
2代目 Life 型式 JA4
Today と同じ型式
同じ コンポーネンツ の トールボーイ
ワゴンR ムーブ の 流れに圧された。
Today から 乗り換えようかと 思ったが
メーターパネル 周りが 同じだったので やめた。
3代目 Life 型式 JB
大きくなった 軽枠
ターボ の ダンク も登場した。
That’s 型式 JD
JB の コンポーネンツ
シンプルな デザイン
それゆえに 売れなかった?
1代で 消えてしまった。
ホンダ の 軽は よく乗った。
空冷の TNトラック
水冷の ライフ
水冷の Z GT も しばらく通勤車にしていた。
水中メガネ ね
初代Today 2気筒 丸目 AT
最も 走らない 車だった。
今乗りたいのは
N360 と ステップバン の ピックアップ
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます