阿蘇ツー

2005-09-23 14:46:51 | くるま
     由布岳  豊後富士
   
   いつも来る場所ですが、今日は2台です。

   やまなみハイウェイは、別府を出発するとまず、鶴見岳。
   ヘアピンの続く登りを、遅い車を抜きつつ越え、  
   木々のトンネルを抜けると、いきなりドーンという感じで
   目の前に由布岳が現れます。

   私も最初やってきた時には驚きましたね。
   それも5月でしたから、新緑が眩しかったです。

   初めて来られたシルビーさん、お天気良くてよかったですね~。
   
   ビート関連で、何人かに知り合いましたが、
   初めて会った気がしないのですよね~。
   ネットでお話しているという事もあるからでしょうが、
   ずーっと以前からの友人のような気がすから不思議です。

   ここから阿蘇ツーの始まりです。
   そして、連日紹介したような阿蘇を2台で廻ってきました。
   遠くから来られてなんとか阿蘇の醍醐味を伝えれたと思っています。
   よかった!よかった!

   最後に、シルビーさんのリクエストで、別府のゆけむりです。

       
        鉄輪温泉のゆけむり  ゆけむり展望台より
   
   スローで切ったのでブレちゃいましたが・・・
   
   このあと、2人で、懐中電灯もって、山の中の秘湯に浸かりました。
   
   

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シルビー)
2005-09-24 22:12:26
kuri8さん…早いんやもんっ!
着いて行くのがヤットでした。

上の写真、私のビートのタイヤから「煙」が出てるの、見えますよネ…ネっ♪
返信する
Unknown (kuri8)
2005-09-25 08:17:46
モクモクモク~~♪

楽しかったでしょう~♪
返信する

コメントを投稿