ぐりの歳時記

写真、ねこ、ガーデニングに料理などなど日常のことも
お話したいです

ゼロカロリーのカクテル

2012-12-04 00:02:34 | 食・レシピ

はじめに

コメントいただいた皆様返事を書くのですがエラーになってしまって自分のブログなのに

はねられてしまいます

少しお時間をください  m(__)m

先日スーパーでこんなのを見つけたので買ってみました

ゼロカロリー糖分ゼロのノンアルコールのカクテルです

こんなんだったらたまには飲めますね

買う時はゼロカロリー糖分ゼロのノンアルコールのカクテルというところしか

見ていなかって写真を撮ろうとしてよく見たらまたコーラでした

コーラはあまり好きという味ではないのですが飲んでみるのが楽しみです

T_img_3351_2

明日から雪マークです

漬物漬けようと思っているんですけどーーーさぶ

ホカロンなど入れて重装備でやります

     掲示板

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス用アレジメント | トップ | 雪吊り »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カクテルかぁ…・ (ばんば)
2012-12-04 19:30:33
カクテルかぁ…・
若~~~いころ、 薄暗いバーのカウンターで、友と二人、ちびちびと粘ったもんだったなぁ…
今は缶とかで簡単にカクテル飲める野でますますああいうところとは縁が亡くなっていく感じ~^^;
返信する
ぐりさん (sawaka)
2012-12-04 20:31:42
ぐりさん

ノンアルコールカクテルでしたら、私でもいけそうです。
今年の暑い夏は、夕食に主人とビールをのみました。
二人で、缶ビール1本「小」が、丁度いいです。
ほろよく酔う事ができてよく眠れました。
返信する
コーラ味でなくても、いろんなフルーティなのがあ... (pochiko)
2012-12-04 22:57:13
コーラ味でなくても、いろんなフルーティなのがあるようですよ。
長女も私に似てお酒はダメなのですが
こういうのなら飲めるって言ってましたよ。
カロリーゼロっていうのが嬉しいですよね^^
ちなみに、次女は夫に似たようで酒豪です(笑)
返信する
お酒かそこきける私にはチョッと物足りないかも(笑) (くらら)
2012-12-04 23:25:17
お酒かそこきける私にはチョッと物足りないかも(笑)
でも 容器の♪Happyが可愛いです。
今度見つけて飲んでみますね。
返信する
ばんばさん こんばんわ (ぐり)
2012-12-04 23:38:21
ばんばさん こんばんわ
私たちの頃はバイオレットフィズでしたね
今はなんかの会なんて出ても1次回だけで2次会はいきませんね
先日の同窓会もバスで帰ってきました
返信する
sawakaさん こんばんわ (ぐり)
2012-12-04 23:41:35
sawakaさん こんばんわ
はいノンアルコールなんですが
今夜飲んだら眠くなって寝てしまいました
我が家もたま~に主人と二人で350の缶を1本です
それくらいでちょうど良いですね
返信する
pochikoさん こんばんわ (ぐり)
2012-12-04 23:46:33
pochikoさん こんばんわ
はいなんといってもカロリーゼロというのは嬉しいことですね
長女さんが飲めなくて次女さんが飲めるというのも両方に似られたんですえ我が家は3人とも飲むんです
次男は酒なんか飲む奴の気がしれんなんて25歳ころまでは言っていましたが今は付き合いで結構飲むみたいです
返信する
くららさん こんばんわ (ぐり)
2012-12-04 23:50:02
くららさん こんばんわ
ノンアルコールというのがちょっと物足りないかもしれないですね
ハイ味見してみてください
色々な味が売ってあるそうです
年末年始家族で飲む機会も多そうですね
返信する

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事