ぐりの歳時記

写真、ねこ、ガーデニングに料理などなど日常のことも
お話したいです

人形

2024-06-21 20:25:19 | 日記・エッセイ・コラム

今朝はお医者さんアンド買い物へ

午前中で帰ってきたら義理妹からお届け物が

午後から半分を誰かさんの実家へもっていきました

夕方は高山市の文化フォーラムの展示のために

写真をもってじゅんびの手伝いに行きました

今朝は雨が降っていたものの

午後にはやみでも畑はいまいち

明日もあまりよくはないようです

夕方帰ってきたときの外気19度でした

 

画像は前日いつもの美容院へかかったときに撮らせていただいたものです

先日と言っても5月のお話です

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プラム | トップ | 豚しゃぶしゃぶ肉のすなっぷ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (watako)
2024-06-21 21:33:55
こちらは、梅雨入りしました。
東海も、、、ですよね

しばらく、雨が続きそうです

美容院のお人形。
毎月変わるんですね。
今回のも、素敵です
鯉のぼりは、パッチワークでしょうか?
返信する
ぐりさんへ (くりまんじゅう)
2024-06-22 00:00:45
そちらは雨でしたか こちらは梅雨入りしてからずっと雨が降らず
カラ梅雨かと言われていましたが 昨日くらいから少し降りだしました。
一日中は降りませんので 合間を見て洗濯ができます。
そちらの外気温が19度ですか 寒いですね。

カブトをかぶり鯉のぼりを持って かわいい童人形ですね。
ふっくらした頬がいいですね。
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2024-06-22 00:34:07
可愛いお人形ですね^
どなたが作ったのかな?
心が和みますね~(*^-^*)
返信する
おはようございます (かこ)
2024-06-22 05:32:31
ぐりさんの方も梅雨入りしましたね
外気温19℃は涼しいですね

人形可愛いですね
心癒される感じです
今日も良い1日をお過ごし下さいね♪
返信する
ぐりさん、おはようございます。^^ (タカコ)
2024-06-22 08:04:27
美容院の飾りつけ、毎回楽しみですね。
パッチワークは大好きなので、見せて頂けて嬉しい。
返信する
そちらも (きっしぃ)
2024-06-22 15:50:50
梅雨入りでしょうか?
19度なら寒く感じたのではないでしょうか
体調管理にお気をつけくださいね(*^^*)
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事