ぐりの歳時記

写真、ねこ、ガーデニングに料理などなど日常のことも
お話したいです

本の整理中です

2024-06-25 20:40:45 | 本と雑誌

特に文庫本と思いましたけど

写真の本とかいろいろ―処分するならお仲間さんにいらないか聞いてみたかったなどとも思いましたけど

まあ~今片付けないとなかなか自分ではできない

かごを編んだのも新品のを~涙

本も整理していたら

こんなのが出てきました

何だか読んだ覚えがなくて

ちょっと読んでみようと思い

お取り置き

レシピも出てくるそうで

すいすい読めそうです

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オルレア | トップ | 本当に捨ててしまいました »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (かこ)
2024-06-25 21:14:14
ぐりさんの大好きな本を、整理なさった
たんですね
確かに、思った時がその時ですね
ぐりさんが編んだカゴも!
近くでしたら、私も欲しかったです
初恋料理教室、面白そうです
ゆっくり読んで下さいね♪
返信する
こんばんは! (watako)
2024-06-25 21:25:17
本の整理、我が家も、、、
娘達が子供の頃、友達にこの家図書館みたい?って、
言われてましたから
地域のライブラリーができた時、200冊くらい寄付しました。
が、専門書などは地域のリサイクルに少しずつ出しています
返信する
ぐリさんへ (ミッキー)
2024-06-25 22:51:31
大好きな本
断捨離は断腸の思いだったでしょう
そしてパラパラ広げだすと・・・
その先が進めなくなる
私は引っ越しの時
専門書など市の図書館へかなり寄付をしました
返信する
本のお片付け (きっしぃ)
2024-06-26 15:45:55
難しいですよね
処分した後に読みたくなることがよくあります(笑)
また、買いなおしたりして(笑)

お料理の紹介されてる本は
読みたいですね(*^^*)
返信する

コメントを投稿

本と雑誌」カテゴリの最新記事