Life~ ここから始まる未来へ  ~新たな夢に向かって~

日々の生活で感じたことや思ったこと気づいたことを書いていきたいと思います☆

自問自答の日々

2013-06-02 17:04:19 | カイロ

6月に入りました。5月の下旬から地味に就職活動をしていましたが、3社ほど不採用。。。なんか違うなぁ。。。本当にそういう仕事がしたいのか?

過去の自分の経歴から、同じ職種の求人ばかりに目が行ってしまい・・・。違うなぁ・・・。思い込みで、視点、視野が狭くなっている。そんなことに気づきまし

た。10年以上も病気を患っていると、自分がどういう人間なのかわからなくなってしまうので、きちんと「自分探し」「自分自身と向き合う」作業をしない

と・・・。

その中で、「新しいことに挑戦してみよう!!」そんな気持ちになりました☆

パソコンに向かっている時間が長く、運動不足で腰が痛くなりました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

気分転換をしようと、昨日は、整体に行ってきました。

なんとなくフラフラっと行って予約をして、

なんとなくフラフラっと行って、マッサージをしてもらい、

なんとなく自分の事を話して聞いてもらい、

なんとなくお話をして、

なんとなくふざける

 

絶対に予約を取ろう!!とか、絶対に整体に行こう!!とか、絶対に話を聞いてもらおう!!とか、そういうのではないのです。

なんとなくなんです(笑)自分でもよくわかりません(笑)わからないので考えません(笑)

 

 

 

目的が、マッサージを受ける→話をしに行く→遊びに行く(笑)なんかそんな感じに(笑)

何が目的で行っているのか?・・・・。まっ、いいか(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これらは、私物です。何故だか、どうしてもこれらを、あおぞらカイロに置いてほしくて、バックに入れて持って行きました(笑)

何をやってるんだか。自分は。。。と、思いながらも、遊び心が大爆発(笑)

実年齢32歳。気持ちは23歳。精神年齢3歳(笑)

たまには、こういうのもいいさ。ずーっとパソコンに向かっていたり、難しいことばかり考えていると、精神的にしんどいです。

 

マッサージ気持ち良かった~。ありがとうございました☆

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頭は冷えた!! | トップ | 当たり前を当たり前にしては... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カイロ」カテゴリの最新記事