Life~ ここから始まる未来へ  ~新たな夢に向かって~

日々の生活で感じたことや思ったこと気づいたことを書いていきたいと思います☆

変わるのも変えるのも自分次第

2013-08-25 18:34:43 | カイロ

先週1週間、毎日2時間半の残業でした。暑さと疲労でさすがに疲れました。そういいながら、休みになると、いつも以上に早起きをしてしまいます(笑)

8月1日から、仕事をさせて頂いていますが、仕事自体も職場の人間関係も少しずつ良い方向に行っていると思います。今は、色々と大変な時期なんだ

よと自分に言い聞かせながら頑張っています。車通勤も始めたので、少しは楽になったかなぁ。

 

体がかなり疲れているなぁと感じていたので、昨日は夕方「あおぞらカイロ」へ行きました。8月は、仕事を始めてから、週1でお世話になっています。

体も疲れるけれど、心の方もメンテナンスしておきたいと思いまして。正直、盆休みに行った時は、少々ネガティブでしたが・・・。なんか元気が出ました☆

もともと私は、腰が悪くて、過去にヘルニアで辛い思いをしました。引越してきてから、仕事をしていた時も腰が痛くて辛かったのですが、半年位、カイロ

にお世話になって、最近では足腰がすごく調子がいいです☆立ちっぱなしで、重いものも持って、動き回って仕事をしていますが、すごく楽になったんで

す。勿論、疲れとかからの痛みなどはありますが。

 

自分でも、毎日のように、教えて頂いたメンテナンス方法を活かして、身体調整をしています。ヨガで教えて頂いた自己整体も取り入れています。

確かに、カイロやヨガにお世話になっていますが、普段自分でも出来る簡単なメンテナンスなので、私は私なりに続けています。

体も心もボロボロにしてしまった人間ですから。やっぱり健康っていうのは自分にとって「宝物」だなと最近強く思います。

 

体も心も、治していくのは自分自身。カイロの先生は、「良くなっていくのをお手伝いしている」とおっしゃっていました。

そうなんだろうなぁ。やっぱり、自分次第なんだと思います。

 

初めて、このカイロに予約に行った時、仕事は休みでしたが、少々お酒を呑んでいて、ほろ酔いで行きました。

でも、その時、「これじゃあダメだし何も変わってないと」強く気づきました。

今では、お酒の量もかなり減りました。

お酒に依存していた部分が大きかったのかな・・・・。

 

体もスッキリしたし、来週も仕事頑張ろう☆

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ま、なんとかなりますよ☆ | トップ | 冷静になって!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カイロ」カテゴリの最新記事