Life~ ここから始まる未来へ  ~新たな夢に向かって~

日々の生活で感じたことや思ったこと気づいたことを書いていきたいと思います☆

今年初めての

2013-01-05 19:33:14 | YOGA

今日は、今年初めての、「年初めヨガ」でした。正直言ってしまうと、予約をしていたことを忘れかけていました。始まる時間の40分位前まで、思いっきり

寝ていました(笑)明後日から仕事なので、その前に、体も心もリフレッシュしたいと思いまして。

 

最近、風邪が流行っているようですね。年末から年始にかけて、体調管理には、神経質なほど気を使ってきました。昨年、1日だけ風邪で会社を休みまし

た。一緒に仕事をしている人に、「年明け、絶対風邪ひくなよ!!」と、言われていました(笑)

 

年末にも、ヨガをやりましたが、今回は、すごく集中して出来たと感じています。

大分、自分自身落ち着いてきたのかなと思います。去年、約1か月間はかなり暴走していたので、今年は、「心にゆとり」を持って過ごして行きたいと思い

ました。

 

病気を患って約10年。今まで出来なかったこと、楽しいこと、不安など、とにかく全部取り返してやろうと考えていました。だから、暴走気味に体が動いて

しまっていたのだと思います。10年分を取り戻すとしたら、1日24時間では足りない。。。だから、時間の長さではなくて、1日1日の「中身」を充実させて

いこうと、今日、ヨガをやりながら思いました。

 

体調は万全☆今年も頑張っていこうと思います☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもと違う | トップ | 慎重に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

YOGA」カテゴリの最新記事