くにたち PEACE WEB

東京・国立市の平和運動のネットワーク
日々の暮らしの中に、足下から平和を
地域で平和や人権、環境を育む動きを伝えます

あなたの憲法への思い、意見を出し合いましょう。5/25(土)夜7時、@国立市公民館。

2013年05月25日 | 憲法
「あなたは憲法を、どのように思っていますか」
「身近な生活と憲法」
「国民主権・9条をどう考えますか」
「戦争体験から現憲法どう考える」
「消費税・商店と憲法」
「教師として憲法を考える」
「女性から憲法を見る」
「大企業で働いて…憲法を考える」
などなど

あなたの憲法への思い、
意見を出し合いましょう

日 時 2013年5月25日(土)19:00~21:00
場 所 国立市公民館3F集会室
    (JR国立駅南口・富士見通り南沿い5分)
助 言 杉井清子さん(国立市在住の弁護士)
主 催 あなたが主人公の会(仮)
     042-574-9363(矢崎)

 参加者が主人公の企画です。憲法についての思いを出し合うつどいです。国立市の議員さん全員をご招待しました。誘い合ってご参加下さい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿