大好き南の島

少しでも時間があれば旅に出てます

成田空港にて

2009-06-12 | 日々のいろいろ
もう飲んじゃってます(^.^)
申し訳ない気持ちで会社を早退させてもらいましたが、ビールを一口飲んだら、すでに気持ちはサイパンに到着!
では、行ってきま~す♪

最新の画像もっと見る

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぃおぃ (月イチSaipanダイバー)
2009-06-12 19:44:22
写真が90度傾いてまっせ。

という私は、今Kuniさんの5メートル離れたソファーに座ってます。
先程、初対面のご挨拶をさせて頂いたばかりでございます。

ブログのイメージでは、もっと小柄な(勝手な想像です)Kuniさんでしたが、実物は意外と大柄(失礼・・・)
でもお人柄はブログの通りで安心しました。
素敵なダーリン様にもお会いしました。

では明後日、スポットライトで!!
返信する
月一サイパンダイバーさんへ (Kuni)
2009-06-12 19:57:47
つっこみありがとうございます。
やってしまいました^_^;

小柄におもわれていたとは、意外でした。
大食伝説があるもので。。。

月一サイパンダイバーさんは、教えて頂いた通りのダンディーな方でした!
では、後程海でお会いしましょう♪
返信する
サイパンかぁ (かこ)
2009-06-13 10:17:43
いいですね。
実はおいらも9月にハワイ島に行きます。
今回は潜りはいっさい無。
山と星空を楽しんできちゃいます。
帰ってきたら報告お待ちしてます
返信する
Unknown (くう)
2009-06-13 22:19:38
気をつけて、行ってらっしゃい~
お話&写真楽しみにしてます~
返信する
Unknown (りぞ)
2009-06-14 09:59:36
kuniさんは、小柄ではないですよね。
いってらしゃい!
今度こそ、海中カラオケお願いしま~す!
返信する
一足お先に (月イチSaipanダイバー)
2009-06-15 10:39:57
月曜朝帰国~出社してます。
この度の顔合わせ、ありがとうございました。
海況もまずまずで、テニアン&北方面をエンジョイして参りました。
北方面の大型ボートはご一緒しましたが、お互い待望のスポットライトは諸事情でポイント変更。
まっ、これが自然相手のレジャーですよね。

日頃の行ないも良かった(?)為か、往路・復路ともインボラUGで前の方に座れました。ラッキーラッキー。

また時々ブログにもお邪魔すると思いますし、機内や南の島で鉢合わせすることもありそうですね。
では、その時まで~~!
返信する
おぉ! (なまこれんじゃー)
2009-06-15 18:30:01
えぇ!kuniさんって大柄なんですか?
私の中でのkuniさんのイメージは小柄ではなく普通くらいだったので、それよりさらに大柄になると・・・

∑( ̄∇ ̄|||)


と、冗談はおいといて、気をつけていってらっしゃいませ~。
返信する
かこさんへ (kuni)
2009-06-16 15:45:16
今朝サイパンから帰ってきました。
久々に潜ってきましたが、やっぱり海は最高!!
とーっても楽しかったです。
詳しくはゆっくり報告しますね。

かこさんは9月にハワイ島で山と星空ですか。
いいなぁ。
たまには潜りなしの旅も楽しいですよね。
返信する
くうさんへ (kuni)
2009-06-16 15:45:33
今朝、帰ってきました。
梅雨でスッキリしないお天気から、暑い日差しと、青い海を楽しんできました。
成田に着いたら、どよ~んとした曇空で一気に現実に戻された感じがしましたが(涙)
やっぱり海と島は最高!です。
くうさんも宮古島楽しみですね。
返信する
りぞさんへ (kuni)
2009-06-16 15:45:55
ははは・・・小柄ではないですね
大柄という程でもないので、普通かと^^;

今回はスポットライトのリベンジができず、水中カラオケできませんでした。。。。
それ以前に・・・11月に壊れたカメラを修理するか、買い換えるかで迷っているうちに6月になってしまったので、動画が撮れず・・・
水中カラオケしたら、魚達に逃げられ、ひんしゅくを買いそうなのでヤメテおきます(笑)
返信する

post a comment