大好き南の島

少しでも時間があれば旅に出てます

脳内メーカー

2007-08-03 | 日々のいろいろ
ちょっと気になっていたのですが、なかなかアクセスできず、たまたま今日繋がったので
脳内メーカーをやってみました。

私の脳内は・・・



はい。旅やダイビングが大好きで、いつも遊ぶ事ばかり考えてます。

食べる事も大好きなんでのに、食が全然ないのはなぜ?

頭のテッペンには変。うーーん。まぁ変なところのない人はいないかなぁ。

1つの悩みと、秘密と、嘘はなんだろう??



でも、
でも、
ここまで遊ぶ事しか考えてないとは!!
私って。。。

最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
さ、さすが・・・ (ミネコ)
2007-08-03 21:46:09
私と全然違う
どうやらkuniさんのほうがミネコより断然ノー天気(爆)
やっぱ、微妙に合ってるんですよね。何故か。
合ってるってのも失礼だけど、ま、「金」半分のミネコよりは全然良いって話ですよ
返信する
やってみたよ~ (なまこれんじゃー)
2007-08-04 10:47:32
これってテレビでしていましたよね~♪
さっそく挑戦してみます!

名前を入力して

結果を・・・

結果を・・・

サーバが見つかりません


こ、これは脳みそが見つからないくらい小さいってことかな?
返信する
漢字でつなげたら (かこ)
2007-08-04 15:32:07
すべて「H」になりました(笑)
離したりひらがなでもやりましたよ。
なかなか繋がらないんだよね。
返信する
まだつながりましぇん。 (マナティ)
2007-08-04 15:41:55
kuniサン立派です。
それでなきゃあね。
返信する
ミネコさんへ (kuni)
2007-08-04 17:48:33
ははは。。。
ノー天気だとは思ってましたが、ピッタリでした(笑)
私も「金」が少しでもあればいいのですが、「遊」だけなので、いつもスッカラカンです

微妙にあってますよね。ホント
返信する
なまこれんじゃーさんへ (kuni)
2007-08-04 17:49:31
やっぱり繋がらなかったですか。。。
ずーーーっと待ってて結果が出ないと

またトライしてみて、結果をなまこれんじゃーさんのブログで発表して下さいませ。
楽しみにしてますよ~!

返信する
かこさんへ (kuni)
2007-08-04 17:50:01
漢字でつなげたり、離したりで違いましたか。
しかし、すべて「H」はすごいですね。逆に立派かも!?
私もいろいろやってみたいけど、なかなか繋がらないんですよね
返信する
マナティさんへ (kuni)
2007-08-04 17:50:28
やっぱり繋がらないですか。
私も何度かトライしててずっとダメだったんですが、昨日初めて繋がったんですよ。
平日の昼間の方が繋がりやすいかも。
是非またトライしてみて下さ~い!

私はやっぱりノー天気な人間でした
返信する
おやおや・・・ (りぞ)
2007-08-05 15:12:22
kuniさん、遊びすぎです 
返信する
りぞさんへ (kuni)
2007-08-06 23:59:36
ははは。。遊びすぎがバレましたね。
ここまでとは・・・・自分でもビックリでした。
でも、カンクンレポートを書きながら、来年はどこに行こうかなぁなって考えてるんで、かなり当たってるのかも
返信する

post a comment