大好き南の島

少しでも時間があれば旅に出てます

ホテル紹介 JWマリオット クアラルンプール

2008-09-17 | シパダン(マレーシア) 2008年
クアラルンプールには2泊したのですが、実質的にクアラルンプールで時間を過ごせるのは1日だけだったので、今回はショッピングモール等が近くに沢山あって便利な場所にあるJWマリオットに宿泊しました。

カパライのお部屋は広々した水上コテージで快適だったのですが、アメニティ等は最小限だったので、マリオットのお部屋でタオルがいっぱいあるし、アメニティも充実してるのを見てテンションがあがっちゃいました


ゆったりとしたベッドですが、ちょっと短い感じ。
私でもそんなに余らないので、背が高い人だと足がはみだしそう。



スタジオスイートなのでダイニングスペースもありました。

使わなかったんですけど

ミニバー

ポットがあり、コーヒー、紅茶、緑茶は無料です。
ミネラルウォーターも2本サービスで置いてあり、毎日補充してくれます。




アメニティは昨年宿泊したカンクンのJWマリオットと同じでした。

シャワーとバスタブは別々



カパライではお湯が充分にでず、湯船にゆっくりつかれなかったので、久々にのんびりお風呂に入りました。
もう少しバスタブが深いといいんだけど。。。

NHKの海外版が見られます。


朝食のレストランはプールサイドにありました。

カパライでのお食事がシンプルなバイキングだっただけに、すごーーく豪華に感じて、ここでもテンションが上がっちゃいました

卵料理はその場で作ってくれる事が多いのですが、ここは席にオーダーシートがあり、できたてを席に運んでくれます。
出来上がりを待たなくていいのはgoodですね
写真を撮影したのは帰国日で、朝食を取ったのが早朝だったため、卵料理はパスしたので、写真はないのですが。。。

サラダとヨーグルト

ずっとサラダが食べられずにいたので、サラダを山盛り食べちゃいました。

フルーツいっぱい


おいしそうなパンやドーナツ


和食コーナーにはお味噌汁やお寿司が


麺コーナーもあります。


ついつい朝から食べすぎちゃいました。


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~い!! (きらら)
2008-09-18 08:21:11
マリオットだ~
・・・ってココはカンクン??って思ったほどアメニティとシャワーブース バスタブは一緒ですね
でもお部屋広々~~
わ~い。
やっぱり素敵なホテルって絶対旅には欠かせないわ~~~
それだけで、旅のテンション上がるし
素敵なホテルでよかった
今回はスパもしたんですよね?
返信する
ダイバーになってからは (マナティ)
2008-09-18 10:29:13
こんなホテルとまったこと無いなぁ。
たまにはいいですよねぇ。
リッチなき分にしたれますぅ。kuniさんは
ホテルセンスもいいですね。
返信する
Unknown (なまこれんじゃー)
2008-09-18 17:26:06
海外に行ってNHKを見ると妙に嬉しくなりますよね~。特に長期滞在になると普段見ないような番組でもついつい見てしまいます。

おぉ!この料理の写真はみんなが料理を取りに行く場所を写したんですね。「食べ過ぎた」って書いてあったので、私はてっきりkuniさんが一回に食べる量だと勘違いしてしまいました!!

でも・・・本気を出せば全部食べられるんですよね?w
返信する
きららちゃんへ (kuni)
2008-09-18 23:14:36
そうそう。
バスルームとアメニティはほんとにカンクンと一緒ですよね。
アメニティの違いといえば、歯ブラシがあった事くらいかな。

クアラルンプールについて、やっぱり素敵なホテルはいいなぁって思いました。
私はホテルでソファがあるかに結構こだわるんですよね。
今回はスタジオスイートにアップしてもらったんで、お部屋もちょっと広くかったし、ソファスペースもゆったりでgoodでした。

もちろんスパも行ってきましたよ~。
スパの為にクアラルンプールに寄ったようなものなので(笑)
スパは次回紹介しますね~♪
返信する
マナティさんへ (kuni)
2008-09-18 23:14:55
カパライのナチュラルな水コテもよかったですが、クアラルンプールについて、やっぱりゴージャスなホテルはいいなぁって思っちゃいました。
去年カンクンでJWマリオットに泊まってとてもよかったので、今回も同じホテルにしたんですが、こちらもgoodでした♪
クアラルンプールは他の都市に比べて、ホテル代が安いので、お手頃価格でゴージャスなホテルに泊まれると人気のようです。
返信する
なまこれんじゃーさんへ (kuni)
2008-09-18 23:15:13
カパライでテレビなしだったので、久々に日本のニュースが見れてうれしかったです。
やっぱり日本語だとホッとしますよね。

ははは・・・
これは並んでいた料理です。
さすがにギャル曽根でもここまでは食べないでしょう。
ってギャル曽根なら食べちゃうかな??
私はさすがにそこまでは無理です^^;
返信する

post a comment