大好き南の島

少しでも時間があれば旅に出てます

ベストシーズンのカオラックへ part4 ホテルでのんびりの日 その2

2011-05-29 | カオラック 2011年
2011.02.12 day2 part2

夕方からスパへ
こちらはスパの入口 タイらしい雰囲気ですね。

スパの受付の先は、中央に池のある中庭を囲むように個室が並んでいました。
パッケージについていた内容はハーバルスチームとマッサージのコース。
ハーバルスチームは10分でしたが、暑さに耐えきれず、途中でクールダウンに外に出ちゃいました
肩がパンパンだたったのですが、スチームで体を温めてからのマッサージでしたので、凝りがだいぶほぐれ、とっても軽くなりました。
これで明日からのダイビングもラクになります♪

お部屋に戻るとかわいいタオルのワンコがお出迎えしてくれました。

こういうのはリゾートらしいサプライズでうれしいですね♪
目と鼻は蘭の花びら
前足にもっている蘭はバンコク到着前にタイ航空からプレゼントされたコサージュです。

夕食はまたまた昨日行ったビーチサイドのローカルレストランへ、

昨日は遅い時間に行った為お料理がでてくるのに時間がかかったので、今日はちょっと早めに行った為、まだ空いていて、お料理もスムーズに出てきました。
しばらくすると混みはじめ、お料理が出てくるにに時間がかかっていたようなので、早めに行って正解でした!

本日食べたもの

春巻き

ビールのお供にピッタリ

青パパイヤサラダ

今日はシーフード入り。エビが沢山入っていておいしかったです♪

カレー(何のカレーだったかは忘れました)

ちょっと辛めですが、おいしかった~

明日はいよいよ楽しみにしていたシミランでのダイビング。
どんな景色に会えるかな


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん、これなら! (生涯ビギナー)
2011-05-30 08:12:30
夕食の中国料理とカレーは好物なので
私も(*'-')b OK!
タイはリゾートのレストランなら大丈夫
かもしれません

いよいよ、ダイビングですね
水中ムービー&画像待ってます
返信する
タオルワンコ可愛い (マナティ)
2011-05-30 16:21:54
リゾート地ならではのサプライズですよね。
ベットにお花で絵が描かれていたりありますね。スパ気持ちがよさそう。春巻きは絶対私も欠かせません。《笑》
ダイビング楽しみです。
返信する
お久しぶりです^^ (よっし~☆)
2011-05-30 22:43:52
kuniさん、こんばんわ~^^
疲れた気持ちも一気に吹き飛ばしてくれる写真ばかりで、いいですね~
わたしの新しい仕事もまだまだ慣れなくて・・
kuniさんとこで癒されました。
次のダイビング報告も楽しみに待ってますね。
もう少ししたらわたしもUP出来ると思います(*^.^*)エヘッ
返信する
生涯ビギナーさんへ (kuni)
2011-06-01 23:14:45
すみません! お返事遅くなりました。
生涯ビギナーさんもこのメニューならタイ料理でも大丈夫そうですか。
リゾートでは、外国人向けにあまり辛くない味付けだったりするので、食べやすいですよ。
私もタイでは中華やカレー等が多いです^^
ダイビングの模様は週末にアップしますので、少しお待ち下さいませ。
返信する
マナティさんへ (kuni)
2011-06-01 23:15:11
すみません! お返事遅くなりました。
タオルのワンコはとっても可愛いですよね。
こういうサプライズはうれしいです♪
スパは凝りが取れて、本当にラクになりました。
ダイビング後の疲れを取るのもいいですが、忙しい日々で疲れた体をケアしてからもいいなぁと思いました。
タイは食事がおいしくて太ります・・・^^;
ダイビングは少しお待ち下さいませ。
返信する
よっし~☆さんへ (kuni)
2011-06-01 23:15:46
こんばんわ! お返事遅くなりました。
癒されたと言って頂けるとうれしいです^^
よっし~☆さんは新しい職場ですので、慣れるまで大変ですよね。
お忙しいと思いますが、体調に気をつけてがんばって下さいね。
ダイビングは少しお待ち下さいませ。
よっし~☆さんの石垣島、そしてカンクンを楽しみにしてますね~♪
返信する

post a comment