大好き南の島

少しでも時間があれば旅に出てます

本日のランチはタコス

2008-03-06 | 日々のいろいろ
今日のお昼は何を食べましたか?
私のお昼は、たまーに外に食べに行く事もありますが、だいたい会社の近くでお弁当を買ってきて会議室で食べてます。
会社の周辺はお弁当を売っているお店が多いのですが、気づくと食べるものがだいたい決まってしまい、飽きてきちゃいます。
気にならない時もあるのですが、今日はなぜか無性に何か違う物が食べた!と思い、久々に屋台村へ。
真冬は寒い中並ぶとツライので行ってなかったのですが、少し暖かくなったので、久々にタコスを買いに。
チキンタコスとチリのセットを注文。(写真だと何だかわからないですね^^;)
おいしかった~♪ 久々のタコスに気分もリフレッシュできました。
午後の仕事もがんばろっと!
(久々に携帯から投稿)

最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
タコス、いいですね。 (マナティ)
2008-03-06 14:32:32
ちょっと、私はまだご遠慮しますが、
タコスときいただけで、ギラギラした明るい太陽と
真っ青な綺麗な海が目に浮かび元気頂きましたぁ。
一段落したら、mayuサンとまた大笑いしたいですぅ。
返信する
お!! (きらら)
2008-03-06 18:53:15
THE CANCUN !!
いや、いや
THE メヒコ !!
(_≧Д≦)ノ彡☆パムパム


チキンタコス・・・
むー むずむずしてきましたぞ!
(*´・д・)(・∀・`。)ネー

暑い国、暑い太陽 真っ青な海・・・
恋しいですね・・・
(✿ĭзĭ✿)ウウウ・・・
返信する
タコス~ (mayu)
2008-03-06 22:51:28
タコスの響きも懐かしく感じてきました(笑)
私も同じく、会社のお昼ごはんは会議室ですよー!
味気ないといえば味気ないですが、
毎日外食するよりはお金もかからずいいかなと。
最近私が凝っているお昼ご飯は、
コンビニで売っている「黒」という春雨スープ。
春雨にひじきを練りこんであり、お酢の利いた
健康的なスープなんですよ。
そろそろ2週間近く食べ続けています・・・(笑)
返信する
マナティさんへ (kuni)
2008-03-08 17:40:25
タコスはちょっとスパイシーですから、今はやさしいお食事で、早く好調を取り戻してくださいね。

寒い季節は太陽と海が恋しくなりますよね。
私も少々サイパン欠乏症に陥ってます。
6月が待ち遠しいです。

一段落したら、ぜひ集まりましょう!
合宿?(笑)
返信する
きららさんへ (kuni)
2008-03-08 17:40:37
家でも作るんですが、たまに無性にタコスが食べたくなっちゃうんですよね。
でも今回買ったのも、家で食べるのもアメリカっぽいタコスだから、カンクンで食べたようなのはなかなか食べるチャンスがないんですが(寂)

タコスを食べるをカンクンの海を思い出しちゃいます。
青い海・・・
vivaメヒコ!
返信する
mayuさんへ (kuni)
2008-03-08 17:40:53
ここのタコスは自家製トルティーヤが売りなんですが、やはりフラワーなんです。
日本では、なかなかトウモロコシのトルティーヤにお目にかかれないです;;

mayuさんもお昼は会議室ですか。
さすがに毎日外食はお金もかかっちゃいますからね。
本当はお弁当を自分で作るのは一番なんですが、なかなか朝は時間が^^;
「黒」ヘルシーな感じですね。
私も今度買ってみま~す!
返信する

post a comment