大好き南の島

少しでも時間があれば旅に出てます

2011年7月バンコクの旅 part7 帰国日の朝は早い・・・

2012-07-09 | バンコク 2011年
~ 2011.07.18 Day5 ~

あっという間に帰国日です。
ユナイテッドは朝6:05出発の便のみ・・・
空港までは道路が空いていても40分位はかかるので、ホテル出発は3:30
今までで一番早いホテル出発かも。
今回滞在したホテルはユナイテッドのクルーも宿泊しているので、チェックアウトをしていたら、隣で本日のキャプテンらしき方がチェックアウトしてました。

途中渋滞はなく順調に空港に到着。
チェックイン時、「ファーストにアップしますか?」と今回も聞かれたらどうしようかなんて話していたのですが、聞かれる事はありませんでした

UA0838 BKK06:05→NRT14:10

ダーリンは「スクランブルエッグ チキンソーセージのグリル」

定番の朝食メニュー
朝シャンと言いたいところですが、成田からは車で帰るので、残念ながらアルコールは抜きです。

私は「鶏肉にカシューナッツ入りサテソース イエローヌードル」

メインを見た時、はずしちゃったかなぁと不安になったのですが、結構おいしかったです。

座席の写真はありませんが、この便はビジネスクラスもフルフラットシート。
ファーストと比べてしまうと少々狭く感じますが、ビジネスクラスのシートもかなり快適で、早朝出発だったので、朝食後はぐっすり寝てしまいました。

到着前のスナックは「チアバタブレッドサンドイッチ(ローストビーフ)」
すみません。写真はブレブレでした・・・

ホットサンドで、パンはパサパサになってなく、おいしかったです。

ほぼ定刻に成田到着。

初めてのバンコクは寺院巡りで癒され、とっても楽しい旅でした。

これで昨年7月のバンコク報告は終了です。
お付き合い頂きありがとうございました!!