クニ舛田のパシフィックコーストライフ

古希を過ぎた海好きオジさんのいきいき生活!
人生を楽しむコツが絵日記を中心に!

健康診断の結果

2008-08-26 19:18:58 | Weblog
これをもらいに町のコミュニティセンターまでいった。
もらった人全員、集められて保健婦さんから講義を受けた。
それはそれでいいのだけど・・・・・・・

かなり、かなり不摂生の影響が出てます。
かならず病院へ行きなさい・・・の封筒も同封してます。
自分でも反省したり、心配したり、びっくりしてます。

で、これからだネ。あとのフォロー(特に個別指導とかを
期待してます。美波町さん!)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼しい朝だった。 | トップ | 男の料理ですゾ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メタボ解消 (ヨシ坂)
2008-08-26 19:33:41
クニちゃん、
食べないこと、飲まないこと、
運動すること、でも肥える、
答えは、太平洋が教えてくれる。
もう、年です、溺れます。
もうじき、カヤックいきます。
救命道具はありますか。
一緒に行きましょ、エンジンはない、
手漕ぎじぇ…キングコング世界
わたしはテンマでおるうぇ…
あんたやってみたら、
新米で力でてきたぁ…
返信する
Unknown (クニ舛田)
2008-08-27 07:32:18
飲むのも食べるのも控えめ、
運動もせんといかんのですね。
とにかく、やせることですわ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事