クニ舛田のパシフィックコーストライフ

古希を過ぎた海好きオジさんのいきいき生活!
人生を楽しむコツが絵日記を中心に!

まあ、このゼロで・・・・・

2018-02-19 18:02:52 | Weblog

ちょっとは健康的飲酒にはなるな。

「プリン体」「糖質」我々の敵やもん。

あと、カロリー0のが出来たら超最高!

売れるの間違いなし。

だけど、アルコール0だけは、ぜっ!絶対困る。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなナンバープレートにし... | トップ | 買うなら次もこれ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プリン体 (和三郎)
2018-02-19 18:29:49
プリン体を目の敵にしたがりますが
プリン体は、旨味成分なのです
アミノ酸、油脂、プリン体が旨味の3大成分
糖質も旨味成分と言ってもいい
つまり
この二つを0にすると、美味しくなくなる
だから、味をごまかすためにいろんな身体に悪いものを添加してある
よけい身体に悪いように思います
クニさんのように大量にビールを飲まなければ
ビールのプリン体の量など知れている
ビールでなく、焼酎を飲んでる人が食べている
もつ焼きなどのほうが
よっぽどプリン体が多い
返信する
Unknown (クニ舛田)
2018-02-20 08:00:59
和三郎さん
わかっちゃいるけど
美味いアテなど、やめられません。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事