クニ舛田のパシフィックコーストライフ

古希を過ぎた海好きオジさんのいきいき生活!
人生を楽しむコツが絵日記を中心に!

こげ目がフライの真髄なのかな!?

2011-10-24 19:57:24 | Weblog

もしフライがピンク色に揚がるのだったら

ちょっとイヤだな!

美味くなさそう!

やっぱり、「きつね色のこんがり」が美味しそうだ。

ちょっとコげたんが

食欲をそそる!

 

日本人の食文化も

時代とともに変わってしまった、えらそうなことは言えん!・・・・でも、ぼくが

生まれたときから揚げ物っちゅうやつがあった。その揚げもんでも

コげたもんはなぜか、美味いイメージがある。

 

こんがり、きつね色、でも、もうちょっと・・揚げるのが遅れるぐらいが

いいんではないですかな!

料理もまるでだめおの「クニ舛田」が

えらいネンゴをかましました。

それじゃ!

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 叔父さんたちが家にきた。僕... | トップ | おじさんカヤッカーが上陸! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (160)
2011-10-25 09:09:59
嫁さん、家ではフライ物をしてくれません...外食となればここぞとばかりトンカツ、唐揚げ、海老フライに目がいきます(笑
アジのフライにちょこっとソースをかけてビールってのがいいですね~。
返信する
Unknown (クニ舛田)
2011-10-25 12:24:34
160さん
実はこの絵、ブログネタを考え中に
目の前にあったビールのあてなんです。
それを描いてアップしました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事