クニ舛田のパシフィックコーストライフ

古希を迎える海好きオジさんのいきいき生活!
人生を楽しむコツが絵日記を中心に!

38年ぐらい前のワシなのだ!

2013-06-30 15:25:07 | Weblog

写りはメチャ悪いが(8ミリ映像から抜粋)

38年ぐらい前のワシ

入水前の一服を撮ったものだ。

引き締まった肉体に黒いウェット

赤く潮焼けした髪の毛

そしてなにより、この車

カローラレビンが泣かせるな。

ルーフキャリアもいい

 

いまや当時の1,4倍にもなった腹回りと

体重

そして白髪の薄毛、

いやあ、なんという時が過ぎたのだろう!

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いごっそう! | トップ | 「テナガエビ」、今年の夏は... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (160)
2013-06-30 17:23:19
懐かしの「アロハキャリア」ですね。
ボクも付けてました~
それにしても、バッドマンみたいなウエット(笑

ボクは明日から山口に1週間出張で~す。
今年はスマホでチェック出来るので、浦島太郎に
ならなくてすみます。
Unknown (クニ舛田)
2013-06-30 17:38:27
160さん
このキャリア、当然フレームは
錆びて朽ちてしまったけど、ゴム
は倉庫で釣り竿受けとしていまだに
健在ですわ(笑う)

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事