クニ舛田のパシフィックコーストライフ

古希を過ぎた海好きオジさんのいきいき生活!
人生を楽しむコツが絵日記を中心に!

坂本龍馬の想像画?

2008-07-26 16:52:16 | Weblog
サライという雑誌の表紙にあの有名な坂本龍馬の写真が
使われていた。ブーツを履いて懐に手を入れてる誰もが
知ってるあれ。

僕は隠れ坂本さんファンの一人だけどそんな写真を見ては
勝手にもっとどんな人だったのかを想像してしまう。
実際は青年のはずなのにこんなに老けてしまったけど
でも、ひょっとしたらよく似てるかもしれんネ!
「うーん、こりゃあチクッと似いちゅうぜよ」
なんて・・・彼本人からコメント欲しいもんです。

なにせ数枚しか残ってないからね。彼の写真は
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イノシシめっ! | トップ | 夏休みの思い出(すずめ追い) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事