クニ舛田のパシフィックコーストライフ

古希を迎える海好きオジさんのいきいき生活!
人生を楽しむコツが絵日記を中心に!

この冬はこたつも出さなかった!

2009-02-20 17:27:43 | Weblog
ようやく春めいてきたけど
この冬はこたつも出さずに済んだ。

1階はさすがに母親が電気ごたつを
使っているけど
僕らの二階はこたつを出さなくても
あったかかった。
小さな電気ストーブで足を温めたときが
何回かあったけど、だいたい靴下と
じゅうたんのみ
こたつの赤外線のほんわかあったかさを
知らずに春が来たようだ。

暖冬だった。
もう何日か寒い日があって、次第に
ポカポカしてくるだろう。
もう3月もすぐそこ
まあ、僕は基本的にあったかい方が
いいもんね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 辞めてしまった大臣 | トップ | 「愛のままで」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事