クニ舛田のパシフィックコーストライフ

古希を迎える海好きオジさんのいきいき生活!
人生を楽しむコツが絵日記を中心に!

梅雨が始まった。そんな一日

2012-06-05 23:40:39 | Weblog

しとしと、沖を通る台風のせいもあって

一日中、雨が降った。

もう僕らは、いつでも梅雨に入る覚悟をしておる。

そんな練習をする一日だったのかも知れない。

いずれにしても、何日後には梅雨入り

ピカピカの太陽は見れるうちに見ておいてくださいね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 40年前板子乗り、ウェイン... | トップ | 今年は食べれるかな、無理だ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます! (サイファー久米)
2012-06-06 08:48:53
昨晩、今朝とありがとうございました。

しかし今日は快晴ですね~
半日ぐらい裸で日焼けしたい…そんなことを思わせる天気です。

さあ、仕事仕事...(笑
Unknown (クニ舛田)
2012-06-06 13:32:05
サイファー久米さん
どういたしまして

なんですか今日の天気は!
朝は涼しかったのに昼には
30℃近い暑さ
昨日と一転して梅雨明けしたような
天気です。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事