クニ舛田のパシフィックコーストライフ

古希を過ぎた海好きオジさんのいきいき生活!
人生を楽しむコツが絵日記を中心に!

わしのGT-R、ディーラーに預けて2か月、年も越えそう!

2018-12-29 18:41:22 | Weblog

ちょっとした不調を、あのゴーンさんの

ディーラーに持ち込んでいた。

秋も深まる頃だったが、年末になっても

まだ帰ってくることはない。

大がかりなメンテナンスとなることを、

担当者から連絡はたびたびあった。

まあ、自分の車だけを優先するわけにいかない。

専門誌にまで載ったワシのGT-Rも、

あくまでもっと乗り続けたい為だけの

GT-R愛によるもの。

なので、遅くなることも快諾、

こんなオーナーとディーラーの関係は

ちょっと稀有だと思いますが・・・・

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きな男も数ミリのトゲで! | トップ | クライミングが隠れた人気! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事