クニ舛田のパシフィックコーストライフ

古希を迎える海好きオジさんのいきいき生活!
人生を楽しむコツが絵日記を中心に!

パソコンを買い換えたいのだが

2013-11-21 18:17:50 | Weblog

今使ってるパソコンが

どうも具合が悪くなってきて、そろそろ

買い替え時かなと思っておった。

3日前の地元新聞の一ページに

「3日間限定!」「最大20、000円OFF!」などと

掲載されてたのでピリリと破いて、

ここで買ってみるかと意気込んではみたが、

それが安いのか、お買い得なのか、どんなタイプ

にすれば良いのかチンプンカンプンなので

セール期間最終日の本日、手で丸めて

ゴミ箱に捨ててしもた。

 

まあ慌てんとボチボチ吟味して買うことにする。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒くなってきた!みんなであ... | トップ | ケネディ大統領ってみんな知... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パソコン選定 (えせこ久米)
2013-11-21 18:45:41
いつでも相談に乗らせていただきます。
Unknown (160)
2013-11-22 10:43:57
Macに戻りますか?(笑
Unknown (クニ舛田)
2013-11-22 13:00:05
袋小路久米さん、おっと間違い、えせこ久米さん
また何やかや教えてください。
Unknown (クニ舛田)
2013-11-22 13:05:56
160さん
光ケーブルが全世帯に敷設され
ネット環境は日本一の徳島県なんですがね。
パソコンがだめでは話になりません。
とにかくストレスがかからないPCが
欲しいです。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事